【動画】旧統一教会を巡る議論に、橋下徹氏「実はこれがね、靖国問題にも繋がっているという...」

渡海千明さんのツイート

橋下 徹 氏
旧統一協会を巡って、今、政治と宗教について凄い議論がされてるんですけど、何かこれ間違ってる方向に行ってると思うんすよね。実はこれがね、靖国問題にも繋がっているという...

はぁ?
靖国神社を問題化するんじゃねぇよ。

橋下徹

橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう隠さないんだなぁ、コイツ。

話しの腰を折るのではなく、矛先を変えることで形勢不利な状況下 から脱出出来ます。

イラッとします。

もう何言っても耳に入ってこない。なで肩だけが目に入ってくる。

いつもの「論点のすり替え」😮‍💨

だんだんイシバさんに似て来ましたね😰

これは上海電力に繋がってますよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを