ハイブランド「シャネル」さん、YouTuber・コムドットさんとコラボして猛批判を受ける…

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】ハイブランド「シャネル」さん、視聴者層がバカしかいないYouTuberとコラボして猛批判を受ける

コムドット

コムドットは、日本の東京都に拠点を置く、5人組のYouTuber、雑誌モデル。メンバーはやまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。事務所には所属せず、リーダーのやまとを代表取締役とする株式会社を設立した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まさにこのチャンス使ってるのでめちゃくちゃショックです😢😢割り捨てます😢😢😢

わざと敵増やして、より話題性産むブランディング好き

別にコムを求めてないけど

あむぎりだけ許してやってくれ

ミスマッチがすぎる。コムドットのファンは小中学生が多いだろうから、香水じゃなくてにおいつき消しゴムとか持たせてやってくれー🙏

非購買層をターゲットにした見事なマーケティングですね 購買層数%離れましたが

シャネルのことガチャガチャの景品並みに身近に感じられました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを