【週刊女性】広島・3度逮捕の教え子“盗撮”教師、女児にバックハグ…ヤバい先生に生徒がひそかに付けた「あだ名」

広島・3度逮捕の教え子“盗撮”教師、女児にバックハグ…ヤバい先生に生徒がひそかに付けた「あだ名」

記事によると…

・生徒の裸を盗撮したとして逮捕された教師について、週刊女性PRIMEが伝えた

・前任校の卒業生男子は「ほんまにヤバい先生でした」と振り返る

・女子生徒にはベタベタしていたようだが、「男子にはすぐ怒鳴る」との証言も

2022年7月24日 5時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/22555063/

盗撮

盗撮とは、被写体、または対象物の管理者に了解を得ずにひそかに撮影を行うこと。あるいは撮影を禁じられた美術品などの撮影や、映画館などで上映中の映画をビデオカメラなどで撮影すること。隠し撮りとも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

逮捕されてるのになんでまた採用されてるのか

こんなヤツばっかだな。

それが目的で教師になったんじゃね?

学校内の犯罪は証拠が残りにくいから トイレと更衣室以外は監視カメラ入れた方がいい

GPS採用されないのはなんでなん?

教師のロリコン率

小中学教師採用面接はポリグラフ導入しろよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを