【動画】安倍元首相の死去で生放送中に涙を流した中国人記者、大バッシングされ自殺を図る…

Manya Koetseさんのツイート

This is the moment a Chinese reporter is fighting to hold back tears during a live broadcast covering the death of Japan's former PM Shinzo Abe.

This moment and the reporter in question became a much-discussed topic today on Weibo, where she's accused of being unpatriotic.

Googleによる英語からの翻訳
これは、日本の元首相安倍晋三の死を報道する生放送中に、中国の記者が涙を抑えるために戦っている瞬間です。

この瞬間と問題の記者は、彼女が愛国心がないことで非難されているWeiboで今日話題となった。

関連記事(英語機械翻訳)

オンラインの反発を受けて安倍首相の死をめぐって自殺未遂を叫んだ中国人記者

・2週間前、奈良で日本の安倍晋三前首相が暗殺された後、この問題について報道している中国人ジャーナリストは、ニュースを報道する生放送中に泣いたことでオンラインの反発を受けました。

・7月20日、記者が自殺を図ったとのニュースが出た後、ZengはWeiboで再び話題になりました。ある日、Zeng Yingは中国のソーシャルメディアにメッセージを投稿し、うつ病に苦しんで「去ることを決心した」と「さようならを言いたい」と発表しました。

2022年7月21日(英語)
https://www.whatsonweibo.com/chinese-reporter-who-cried-on-air-over-abes-death-attempted-suicide-after-online-backlash/

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

かわいそうに・・・😰

保護したれΣ(;´Д`)

ええ・・・

自殺なんですかね ... !? 気になります ..

日本人に生まれ日本で暮らせていて本当によかった…

何故•••人としての心を持ち合わせている方じゃないですか。助かってほしい。

人生を捨てるより、祖国を捨てた方が幸せになれるよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを