【ワイドナショー】松本人志さん、「キリトリ記事禁止」を直筆声明!「後を絶たないので…」

松本人志「キリトリ記事禁止」 『ワイドナショー』で直筆声明「後を絶たないので…」

記事によると…

・お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、24日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。「きょう出したいものがある。きょうからこういうふうにさせてもらおうかと」と切り出すと「キリトリ記事禁止」と直筆の札で表明した。

・基本的には黙認のスタンスだった松本だが「後を絶たないので、この番組ではこれをさせてもらいます」とキッパリ。

・MCの東野幸治から「『キリトリ記事禁止って札出した』って記事になりますよ」と振られると、松本「それはいいですよ」と承認し「僕個人的な意見で手書きで書きました。フジテレビの意見ではないですよ、あくまでも僕の意見」と説明した。

2022-07-24 10:26
https://www.oricon.co.jp/news/2243353/

関連ツイート

松本人志


松本 人志は、日本のお笑い芸人、司会者、映画監督。浜田雅功とお笑いコンビ「ダウンタウン」を結成。 兵庫県尼崎市出身。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

キリトリ禁止を切り取る イタチごっこ(笑)

いくら笑いの超人でも、キリトリには勝てなかったのか? キリトリはなー、麻薬みたいなもんだからなー 仕方ないか…

これが既にキリトリ記事で草

番組辞めればいいのに

キリトリは止められないwww

オリコンさん仕事早いな。

早速のキリトリ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを