ゲンダイ「旧統一教会と関係のある国会議員100人超のリストを基に、安倍派所属の議員をピックアップ!」→ ネット『安倍派だけ?』『国会議員全部洗いざらい出すべき』

ゲンダイDIGITALさんのツイート

ジャーナリスト・鈴木エイト氏から入手した旧統一教会と関係のある国会議員100人超のリストを基に、日刊ゲンダイが安倍派所属の議員をピックアップしました。

7/23放送のTBS「報道特集」でも大きく取り上げられました。

世界平和統一家庭連合


世界平和統一家庭連合は、朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した宗教法人である。文鮮明によって、1954年に韓国で創設された。旧名称は、世界基督教統一神霊協会である。1994年5月に名称が変更され、日本では遅れて、2015年8月に宗教法人名を管轄している文化庁から改称を認証された。
創設者: 文鮮明
設立: 1954年5月1日, 韓国 ソウル
本部: 韓国、ソウル市
会長: 田中富広(第14代)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

凄い壺リストだな…

立憲と顕正会のもやれば‼️

やっぱり絡んでるんかい! 今さら知らんかったは無いよなぁ。

安倍派だけ?

なぜわざわざピックアップするんですかねぇ

うわあ凄い汚染だな。過酷事故って感じ。

安倍派だけじゃなくて…国会議員全部洗いざらい出すべき その上で安倍派が多いと示すのがフェアだし、説得力が増しますよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを