サムスン、折りたたみスマホは「斬新」から「主流」に!→ ネット『使っている人も見たことない』『出荷したとは言っているが、売れたとは言ってない』

折りたたみスマホは「斬新」から「主流」に--サムスンのプレジデント

記事によると…

・サムスンは、折りたたみ式スマートフォンの世界出荷台数が2021年に約1000万台になったとして、この斬新なフォームファクターが普及しつつあるとの見方を示した。

・サムスンは、3年前は「斬新」と見られていたという同カテゴリーについて、「折りたたみスマートフォンが主流になる節目に到達した」と宣言している。

・同社のプレジデント兼モバイルエクスペリエンス(MX)事業責任者TM Roh博士
「2021年、サムスンの折りたたみ式スマートフォンの世界出荷台数は1000万台近くに達した」

「業界としては2020年から300%以上の増加であり、私はこの急成長が続くとみている。これらの折りたたみデバイスが普及し、スマートフォン市場全体で大いに存在感を高める節目に達しつつある」とした。

2022年07月22日 12時08分
https://japan.cnet.com/article/35190815/

サムスン電子


サムスン電子は、韓国のテクノロジー企業で、世界最大の総合家電・電子部品・電子製品メーカーであるサムスングループの中核会社である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マジレスすると実機も使っている人も見たことがないよ。

2021年のiPhoneの出荷台数は2.379億台だそうだから1000万台ってカスですね。

主流?持ってるやつ見たことねェんだわ

ヒンジ部分まで液晶にする意味はない

少なくとも日本では実物をまったく見かけない

出荷したとは言っているが、売れたとは言ってない。

日本が遅れてるだけじゃないのか? 1000万台出荷って言う数字があるんだから



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを