【話題】『ホリエモンさん、ビジネスパートナーがコロナワクチンを接種していないことを理由に一方的に関係解消&絶縁宣言か… ブチギレポイントが独特すぎると話題に』

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】ホリエモンさん、ビジネスパートナーがコロナワクチンを接種していないことを理由に一方的に関係解消&絶縁宣言か

ブチギレポイントが独特すぎると話題に

関連動画

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホリエモン好きじゃないがこれはしゃーない。CEO はステークホルダーと調整しなきゃいけないので、このホリエモンに切られた CEOセオ氏のワクチンは仕事上の要請であって個人の選択ではない。パーティー出るならタキシード着ろよくらいの話。

仲良しの箕輪さんも打ってないけど大丈夫かな笑

まぁどちらの言い分も理解できるけど半年で2回もかかって症状重かったなら打とうやとも思う

ホリエモンさんワクチン接種派だったんだ!?

曲名が「世間体」なのが良い

これはホリエモンの優しさが逆に仇になったパターンか…

身近で一緒に仕事する仲間が2回も感染したなら、そりゃ流石にワクチン打てよ!になりますね私なら。てか、私が大きな距離置きます



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを