【世界陸上女子】織田裕二さん「もう彼女にこれ以上やることないんですよ。結婚しました、新婚です、もうすぐ子供産んじゃうんでしょうね… 妄想が止まりません」

さんのツイート

世界陸上女子400mハードルで世界新を出した米マクローフリン選手に対し、織田裕二さんが

もう彼女にこれ以上やることないんですよ

結婚しました、新婚です、もうすぐ子供産んじゃうんでしょうね…

妄想が止まりません

と謎発言し炎上している件ですが、該当動画を発見できない為とりあげません

関連動画

織田裕二


織田 裕二は、日本の俳優、歌手。神奈川県出身。BAC CORPORATION所属。身長177cm、体重78kg。既婚。
生年月日: 1967年12月13日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

燃える大捜査線

珍しくモザイク貫通先生がいない

毎回変なこと言ってるで。見てて恥ずかしくなるからスタジオのときはch変える

そうそう、織田裕二さん この前の世界陸上みて思ったけど中身は普通のおっさんなんだなってwwwww

ずっちーなー!

下ネタでも何でもなくて、ママでも世界記録更新を意味してるのかと思いました。適切な表現ではありませんでしたが、批判するほどでもないと思う🙄

レインボーブリッジも封鎖できないしな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを