【話題】長男「お風呂掃除をするから500円くれ」→ 母親「労働して小遣いを得ようとするなんて偉い」→ 任せた結果…

橋本琴絵さんのツイート

お風呂掃除をするから500円くれ、長男が言うから「ほう。労働して小遣いを得ようとするなんて偉い」と思って任せたら、弟に200円で下請けさせていたので頭を叩いた。

橋本琴絵


生年月日: 1988年11月17日 (年齢 33歳)
学歴: 箱崎サテライト, 九州大学

ネット上のコメント

将来有望‼️

長男さん….将来、なんとなく...なんらかの会社の経営者になる感じがします...👍

ぼったくりとピンハネは紹介業の基本。家庭内パソナ。 笑

経営手腕があります。さすがは姫のお子様。(((((^.^v

ほぇー。。。不労所得の真髄をもう持ち合わせている笑

派遣企業(笑)

正解!多少の痛みが有っても躾は大切。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを