玉城沖縄県知事、旧統一教会との関わり「一切ない」

玉城沖縄県知事、旧統一教会との関わり「一切ない」 安倍氏国葬への賛否は明言避ける

記事によると…

・政府が安倍晋三元首相の国葬を9月27日に実施すると閣議で決定したことについて、玉城デニー知事は22日午前の定例会見で、「(銃撃事件に)非常に大きな衝撃を受けたし、国民が追悼の思いを寄せたいということについて十分理解できる。他方で、国葬に関しては多くの国民の中にさまざまな意見がある」との認識を示した。

・自身と旧統一教会との関わりについては「私が記憶する限り、そのような団体との関連性は一切ないと認識している」と述べた。

2022年7月22日 11:56
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1553964.html

関連記事

民団沖縄県地方本部創団50周年記念式

・2020年11月24日、ロワジールホテルで開催された。民団沖縄県地方本部創団50周年記念式(金仁洙団長)に参加いたしました。世界平和統一家庭連合・咸鎮模教区長も来賓として紹介して頂きました。日韓、韓日カップルの二世が沖縄の踊りと歌を披露致しました。

2020年12月23日
https://uc-okinawa.com/archives/119

関連動画

玉城デニー


玉城 デニーは、日本の政治家、元タレント。沖縄県知事。本名は玉城 康裕。 衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長、沖縄市議会議員などを歴任した。なお、知事業務上、法的効果を伴う行政文書には本名を使用している。
生年月日: 1959年10月13日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

沖縄知事は利用価値なしと

何コレ?まさにカルト何だけど!

韓国カルトを日本から追い出すべし!

右も左もろくな者がいない🤣 この国はどうなってるのかな~😊

相変わらず無能だよねwww

沖縄の恥

右を見ても左を見てもカルトばかり 日本オワタ \(^^)/



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを