9歳女児2人に狙いを定め、自宅に帰宅した所を押し入り2人に性的暴行 「強制性交」などの疑いで病院職員(26)を逮捕

9歳女児の自宅に押し入り2人に性的暴行 強制性交などの疑いで病院職員の26歳男を逮捕 大阪

記事によると…

・大阪府内の集合住宅で、小学生の女子児童(9)2人に性的暴行を加えたなどとして、病院職員の男(26)が22日、府警に逮捕されました。

・強制性交などの疑いで逮捕されたのは、大阪府吹田市の病院職員、柳本智也容疑者(26)

・柳本容疑者は今年5月、大阪府内の集合住宅で小学生の女子児童(9)が友人の女子児童(9)と一緒に帰宅したところ、背後から2人を室内に押し込み、性的暴行を加えるなどした疑いです。

・柳本容疑者は府警の調べに対し「女の子2人にわいせつな行為をした。全裸にさせ撮影した」などと容疑を認めています。

7/22(金) 17:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/ece5081a65e3ec5af58a63dac8e8e8fa5bbc6d7c

吹田市


吹田市は、大阪府の北摂三島地域に位置する市。中核市に指定されている。 古代の行政区画で吹田のほとんどは三島郡に属する。大宝律令で三島郡が島上郡と島下郡に分割されて以降は、島下郡に属した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

9歳に強制性交って…(; ・`д・´)

オイラの子供にしたら必ず。ダビです。

あーーーーー(察し)

こんなヤツ、GPSつけて監視しないとダメだろ

一生閉じ込めておけ。

その後の女児のメンタルが心配…✨😰

胸クソ悪くて言葉が出ない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを