鈴木宗男議員、安倍元首相の国葬に反対の一部政党に「国会でも反対の為の反対を繰り返している」

鈴木宗男氏、安倍元首相の国葬に反対の一部政党に「国会でも反対の為の反対を繰り返している」

記事によると…

・日本維新の会の鈴木宗男参院議員が21日、自身の公式ブログを更新

安倍晋三元首相の国葬について
「国葬について反対する政党もあるが、国民大多数は安倍元総理の非業の死を悼み、かつ偉大な政治家として評価されている」

「反対する一部政党は国会でも反対の為の反対を繰り返している。だからこそ今回の選挙でも支持を得られていない」

「口では『民主主義』と言いながら、やっていることは非民主的であることを国民は承知していると理解するものである」

「改めて安倍元総理を称え、ご冥福をお祈りする次第である」

7/21(木) 18:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/b573f4f4681cc8b3358cb03b9eec19d8fbb8ab34

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員、日本維新の会国会議員団副代表、同北海道総支部代表、地域政党新党大地代表。元衆議院議員。
生年月日: 1948年1月31日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

反対してる政党はまとめてアベガー党になればわかりやすいのに。

流石に偉大な政治家とは思ってないぞ?

維新て国葬反対じゃないの?

なんでこんなのが議員やれてるの?

そうです! たまにはいいこというね!

この人の立ち位置がイマイチワカナイ ロシアさえ守れれば、あと普通に対応するのか?所属政党は反対しているのに? それとも大衆迎合が上手いだけ?

その程度のリップサービスでロシアとズブズブな関係である事を忘れはしないからな?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを