木下優樹菜さん、みちょぱに“宣戦布告”していた…「この席マジで譲らねーから!」

木下優樹菜さん、みちょぱに“宣戦布告”した過去「この席マジで譲らねーから!」今では…

記事によると…

・元タレントの木下優樹菜さん(34)が20日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、あの人気女性タレントに“宣戦布告”していた過去を告白した。

・17日に行われた格闘技イベント「Breaking Down5」で、リポーターの大役を務めていた木下さん。

・木下優樹菜さん
「どこもかしこも椅子取りゲームでしょ?芸能界でも一応、14年間死守したから。その根性はマジである。みちょぱが出てきたときも、みちょぱに言ったからね“この席、マジで譲らねーから!”って」

2022年7月20日 16時16分
https://news.livedoor.com/article/detail/22534654/

動画を見る

木下優樹菜

木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

椅子がいつも壊れちゃうので、壊れた椅子をぶん投げて周りのせいにしそうw

みちょぱに失礼です。あなたの席なんか別にほしくもなんとも無かったでしょうに。

性格も機転もルックスも若さも 何一つみちょぱに敵う要素ないよね。

代わりと言っちゃ~何だけど、空気椅子なら差し上げます。

自主退場したんでしたっけ🙃

みちょぱと同レベと思ってるの草

みちょぱは立派な席に座ってる 同列にされたら可哀想

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを