KDDI、通信障害で数百万人に損害賠償へ

KDDI、通信障害で数百万人に損害賠償へ

記事によると…

・KDDIは22日、今月上旬の大規模な通信障害で数百万人の利用者に通信が全くできない時間があったとして、損害賠償する方針を固めたことを明らかにした。

2022年7月22日 15時9分
KDDI、通信障害で数百万人に損害賠償へ

KDDI


KDDI株式会社は、携帯電話事業などを手掛ける日本の大手電気通信事業者。本社は東京都千代田区飯田橋。日経平均株価およびTOPIX Core30、JPX日経インデックス400の構成銘柄の一つ。ブランドスローガンは「Tomorrow, Together」
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ありがとうございます。来月の料金10割引でお願いします。

今回たまたまauがハズレくじ引いただけだから辞退しようと思えばできます?むしろいつも分からないことがあるとチャットサポートとかで対応してくれるし、今回はスタッフさん大変やったと思うので感謝しかないのですが

auさんいつもありがとな!俺はいらんで!これからもよろしくな!!

全体に対する賠償金額の個人での割合はそこまでだろうけれど、問題は民事で裁判された時だよな…判決次第ではかなりの賠償額になる。

いつも繋がらない他のキャリアはおとがめなしなのに?いつも優秀でたまにしたミスだからって酷くない??そりゃ規模は大きかったけどさ~

最低でも1ヶ月分の通信料金払って下さい!

求めすぎてる乞食多くて笑える😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを