【話題】『免疫をすり抜けるって何?』

きゅん❤️と言う名の日本守りたい人さんのツイート

免疫をすり抜けるって何?

関連ツイート

免疫


免疫というのは実体的な言葉で、感染、病気、あるいは望まれない侵入生物を回避するために十分な生物的防御力を持っている状態を指す。免疫には特異的な要素をもつものと、非特異的な要素をもつものがある。非特異的要素は障壁として働いたり、 抗原特異性に拘わらず、広い範囲の微生物を排除する働きをもつ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

免疫をすり抜けるってどんなだよ😂

『免疫回避』を素人にも分かるように易しく表現したにも関わらず、本当の素人はただ言葉をそのまま受け取って意味分からんと騒ぐだけ。 本当に世の中の専門家の先生方は苦労されているなと思う。

なんと!ウィルスが免疫をすり抜けるんですってえ🤣ぜひ論文で世界に発表すべきです😆😆😆

🤥「免疫をすり抜ける?」 😑「免疫の壁が破壊💉されているから、素通りなのでは…」

いやいや、免疫をすり抜けるウィルスが強いのではなく、ワクチン接種で弱体化した自己免疫が問題でしょ。

それ免疫といわないのではwww

免疫機能してなくてワロけるwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを