閣議決定に官邸前で抗議「国葬反対」「世論聞け」

「国葬反対」「世論聞け」 閣議決定に官邸前で抗議

記事によると…

・政府が安倍晋三元首相の国葬実施を閣議決定したことに対し、市民団体のメンバーらが22日、東京・永田町の首相官邸前に集まり「国葬反対」「反対世論の声を聞け」と抗議の声を上げた。

・社民党の福島瑞穂党首も駆け付け「何でも閣議決定でやれると思ったら大間違い。法的根拠がない。憲法が保障する思想良心の自由に明確に反する」と語ると、拍手が湧き起こった。

2022/7/22 10:42
https://www.sankei.com/article/20220722-G6UOIYIAKNKBJJGITRKLX2W3VQ/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

安倍晋三

安倍 晋三は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、清和政策研究会会長、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により死去。67歳没。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
暗殺:2022年7月8日, 奈良県 奈良市
生年月日:1954年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

と、世論聞かないで騒いでる方々がこちらです

見よ これが『少数が多数を支配するために手段を選ばない反日カルト』の正体です。人の心が無く、あるのは反日という思想だけ。

やってることってまさに工作員そのものだよね。。

思いをひとつにする仲間と集まるって楽しいよね でも貴方たちが世論の全てじゃない

言論の自由で満ち溢れてるにゃ~ 国葬、閣議決定 ありがとうございますぅ('Д')♪

警備に50億くらいつぎ込んでみるかw

スパイいて草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを