木下優樹菜さんが芸能界の“裏事情”を暴露「おバカを売りにしてた人ほど、めちゃくちゃ頭がいい」

木下優樹菜さん、芸能界の“裏事情”を暴露!「おバカを売りにしてた人ほど…」

記事によると…

・元タレントの木下優樹菜さん(34)が18日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、芸能界の裏事情について語る場面があった。

ライブ配信で視聴者からの投稿に答えていく企画。その中で「芸能界の暴露をお願いします」というコメントが届くと、木下さんは「そっち系でやってるタイプじゃないからね…言えねぇわ」と答える。

それでも、ひねり出したものは「おバカを売りにしてた人ほど、めちゃくちゃ頭がいい」と一言。「ごめん、やっぱりそういうのは言いたくないかな」と、話していた。

7/19(火) 20:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b78520b58c074641c8e7f256a204e994ca47ab2

木下優樹菜

木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あっそ

自分もってか??

もういいって…

え???

鏡見てみ?

誰だ?と思ったら タピオカの人?🤔

つるの剛士さんは頭が良いと思います☺️



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを