【話題】『恥ずかしくないのかな?』

しおんママさんのツイート

恥ずかしくないのかな?

小倉駅


小倉駅は、福岡県北九州市小倉北区浅野一丁目にある、九州旅客鉄道・西日本旅客鉄道および北九州高速鉄道の駅である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

地元だから言っちゃうけど 改憲や原発反対のビラ配り、さよなら原発デモ行進してる人たちは志しとかじゃなく労組関係の活動です。1日分の組合活動費もらって順番で参加してますよ。サクラです。

手間暇お金かかってそうですね。そのエネルギーは再生可能エネルギーかと思ってしまうくらい続くんですかね?😓

神道でやれば神になる。仏教でやったら仏になる。キリスト教でやると神の元に召される。でも政教分離で無宗教でやるから神にも仏にもならないんだな。今生きている人々が亡くなった人を偲ぶ儀式だと分かってるのかな?思い込みで感情が暴走しているのは分かるがいい歳してと思う┐(´д`)┌ヤレヤレ

社民党かな

またこの風態だ..。安保闘争の頃、大学にこんな立看板いっぱいあったらしいね。知らん世代だけど。

こんなすぐに、看板作れるのかと。図工美術常時オール10だった拙僧でも難しい。💧💧

日本人では無いのかなぁ このような感覚は、持ち込むなと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを