【動画】「またな、ベイビー!」イギリス・ジョンソン首相最後の答弁 最後の最後で放ったのはターミネーターのセリフ

関 泰久さんのツイート

ジョンソン首相、最後のスピーチ😎

"最後に私の後任者にいくつかアドバイスがあります。

アメリカ人と仲良くすること。ウクライナ人のために頑張ること。自由と民主主義のために立ち向かえ。大事なのはtwitterではないことを肝に銘じて...

じゃーな、ベイビー! "

ボリス・ジョンソン


アレグザンダー・ボリス・ド・フェファル・ジョンソン Hon FRIBAは、イギリスの政治家。同国第77代首相。庶民院議員を務めている。外務・英連邦大臣、ロンドン市長、保守党党首を歴任した。
生年月日: 1964年6月19日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当に英議会って興味深いですよね🤔 各少委員会は違うんだろうけど、この中央議会の座席配置とかクエスチョンタイムとか理想的効率的に見える。

"hasta la vista, baby"って 戻って来る気満々ですね

最高

よき!

イギリス好き。

「大事なのはTwitterではない」マジで言ってて草w そうだよねTwitterに張り付いてるのはろくなのがい(ここで記憶が途切れる

つか、レディース&ジェントルメンはマスクなんかしとらんやん。 これ世界のスタンダード。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを