毎日新聞、安倍首相の病院訪問報じる…「24日午前に調整」

毎日新聞のツイート

安倍晋三首相は、24日午前に東京・信濃町の慶応大病院を再び訪問する調整に入りました。

関連ニュース(動画あり)

毎日新聞


毎日新聞は、日本の新聞のひとつ。毎日新聞社が発行している。 日本国内で一番歴史のある新聞。戦前から朝日新聞と共に2強に数えられていたが、拡販競争と西山事件による経営危機で後れを取り、1960年代後半から1970年代前半に掛けての読売新聞の発行部数増加などで販売不振が続いた。
毎日新聞 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

病院て、検査結果の説明の為に2度行く事もありますし…。歴代首相も、人間なので病院に行く事くらいあったと思うんですが、毎回こんなにニュースになっていましたっけ???

毎日新聞がわざわざ夜遅く張り切って配信してるけど…検査の結果を聞きに行くだけじゃないの?後日結果を聞く必要のある検査の場合、普通に「一週間後以降に再度ご来院下さい」と言われる。胃カメラとかもそう。検査結果は本人にしか伝えられない。電話や第三者には原則教えることは出来ない。

高ストレスで休みなし。前代未聞の世界的危機の事態に対応しているんだから、身体に不調をきたしてもおかしなくない。特別、どこの政党も支持していませんが、ご自愛頂きたいです。

検査の結果によっては即入院となる可能性もありますね

「訪問する調整」って「診てもらいたいから予約した」ってことだよね?

前回の検査の結果聞きに行くだけでニュース?

なんか毎日新聞が嬉しそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを