【文春】キスマイ北山宏光と内田理央、ステイホーム愛 → ネット『24時間直後てなぁ?』『いっつもタイミングが草ですね』

【スクープ撮】キスマイ北山宏光(34)と内田理央(28)が“ステイホーム愛” 北山は「彼女のために動物アレルギーも克服した」

▼記事によると…

・「最近、キスマイの北山くんに恋人ができたんです。新型コロナの感染拡大がここまで深刻になる前のことです。とても良好な関係を築いているようで、酔った北山くんがのろけ話をしていたこともありました(笑)」(北山の知人)

・そんなキスマイの“キーマン”である北山が選んだのが、モデルで女優の内田理央(28)だ。

「交際がスタートしたのは、新型コロナ感染が少しずつ拡大していっている最中でした。しかし緊急事態宣言が出るなど事態が深刻化してきたので、2人はほとんど北山くんの自宅で会っているようです。

内田さんは猫の『たままちゃん』を飼っているのですが、たままちゃんを北山くんの家へ連れていくこともある。北山くんは2019年に映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』で猫役を演じていますが、実は動物アレルギー。ですが、内田さんとたままちゃんのために薬を飲んで、アレルギーを克服したと言っていました」

8/23(日) 20:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/6739e490bd336163f3730776c6f06ce4f63d2bb0

北山宏光


北山 宏光は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日:1985年9月17日 (年齢 34歳)
北山宏光 - Wikipedia

内田理央


内田 理央は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル。『MORE』専属モデル。 東京都出身。レプロエンタテインメント所属。日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学法学部経営法学科卒業。
生年月日:1991年9月27日 (年齢 28歳)
内田理央 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

34にして男はそろそろ結婚適齢期と言って良いでしょう(*´ `*)そっと見守ってあげたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

だーりおが幸せなんなら応援すっぜ。

24時間テレビで疲れてる時なのに… お似合いだと思う 雰囲気似てるからˊᵕˋ

北山さんが沢山の人を笑顔にするお仕事を頑張ってる間に、誰も幸せにしない情報を勝手にばらまくだけのお仕事お疲れ様です

文春さんって、こういったスキャンダルを報じる事で、雑誌の売り上げ以外に、どう言ったメリットが有るのかな?

いっつもタイミングが草ですね| ε:)_

どうゆう心境でこのタイミングであげてるのかわけが分かりません なんか楽しそうでいいですね^^*

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを