坂口杏里さん「子どもほしー!」「育児がしたい。ママがやりたい」→ 元女性の夫も同意

離婚危機だった坂口杏里さん、「子どもほしー!」発言に夫も同意 「育児がしたい。ママがやりたい」と告白

記事によると…

・タレントの坂口杏里さんが7月20日にInstagramを更新。元女性の夫でバー店長の進一さんとInstagramライブを配信し、将来的に子どもを持ちたい意思を明かしました。

・20日には2人でInstagramライブを配信。交際12日で結婚したことを明かすとともに夫婦の将来についてもコメントし、坂口さんは「子どもほしー!」と宣言。進一さんも何かしらの手段で子どもを持ちたいという意思を明らかにしました。また、ファンから子どもについてのコメントが寄せられると坂口さんは「赤ちゃん欲しい。育児がしたい。ママがやりたい」と母親になることへの憧れも語っています。

7/20(水) 18:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/81c8c92510124af70a33d5a5b82377ccbcdd83bc

坂口杏里


坂口 杏里は、日本の元AV女優、元グラビアアイドル、元タレント、YouTuber。ANRIへ改名し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都世田谷区出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。既婚。
生年月日: 1991年3月3日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はぁ… 呆れる

生まれたらその子が可哀想な人生送る確率が恐ろしく高い。おもちゃ欲しいみたいに言ってる。自分の事もままならないヤツが簡単に言うと胸糞悪い。

「育児がしたい」「ママがやりたい」結局「自分がしたいこと」だけ 「車運転したい」「ジットコースター乗りたい」と同じレベル で、たぶんコイツは飽きる 飽きた時に悲しい結果になりそう

絶対やめてくれ…

子供がかわいそうだからやめておけと思ったのは俺だけではあるまい。旦那も逃げたほうがいいぞ

んー…。

こんなことを言うのはどうかと思うが、感情の起伏が激しく左右されやすいタイプは育児には向いていないと思う。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを