山上徹也容疑者とみられる書き込み「我、一命を賭して全ての統一教会に関わる者の解放者とならん」

「我、一命を賭して全ての統一教会に関わる者の解放者とならん」…松江の男性のブログに山上徹也容疑者とみられる書き込み

記事によると…

・「我、一命を賭して全ての統一教会に関わる者の解放者とならん」

安倍元総理が奈良市で銃撃され死亡した事件で、逮捕された​山上徹也​容疑者が手紙を送っていたとみられる松江市の男性のブログにコメントを残していたとみられることが分かりました。

「我、一命を賭して全ての統一教会に関わる者の解放者とならん」
「復讐は己でやってこそ意味がある。不思議な事に私も喉から手が出るほど銃が欲しいのだ。何故だろうな?」

松江市内に住むフリージャーナリスト・​米本和広​氏の旧統一教会を批判するブログに寄せられた山上容疑者のものとみられるコメントです。

この3カ月前にはこんなコメントも。

「私はただただ統一教会が気に入らない、それだけですよ」

(略)

7/19(火) 20:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/9428af8b2dcdbdaa2ad2a6587f3f58616b994f0c

参考画像

山上容疑者とみられる書き込み①
山上容疑者とみられる書き込み②
山上容疑者とみられる書き込み③

安倍晋三銃撃事件


安倍晋三銃撃事件は、2022年7月8日午前11時31分頃、奈良市内の近畿日本鉄道大和西大寺駅付近にて、元内閣総理大臣・元自民党総裁で衆議院議員の安倍晋三が銃撃され、死亡した事件。
日付: 2022年7月8日
場所: 奈良県、 大和西大寺駅
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

完全に自己陶酔してる

ならきちんと統一協会を批判して民意を得る努力をすべきでした。
オマエは只のテロリストだよ。

憎しみの極み

うーん。もう自民党は何で統一協会を野放しにしてるか説明から逃げ回っている場合じゃないと思うんですけど。マジに次の選挙勝てませんよ。

自民党も解放してもらわないとね?

何言ってるかわからない

まぁ やりきった感は認めるよ あとは世論と警察、政治の仕事かな



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを