婚活女性「今日の人、こんな感じの服で会った瞬間帰りたくなった…」

さとこ@婚活中さんのツイート

アポ終わ…

今日の人、こんな感じの服で会った瞬間帰りたくなった

関連ツイート

結婚活動


結婚活動は、結婚相手を見つけるための活動。略称は婚活。日本においては、結婚を目指して恋愛相手を自力で探したり、見合いや結婚相談所を利用したりすることは2000年代以前から行われていた。「婚活」は就職活動(就活)に見立てて社会学者の山田昌弘が考案・提唱した造語である。言葉の初出は『AERA』2007年11月5日号。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

夏だしサンダルでないだけ考えてると思います。待ち合わせがどこか知りませんが。こんな事、言ってるから結婚出来ないのでは?

草ですwwwwww

こんな暑い日にスーツ着こってか⁉️wwジャケット希望か??

普通にダサいからなこれ

こう見えて月収300万円の人いたりとかするから世の中怖い。実はマルジェラ混ぜてたりオーダーの靴はいてたりしませんでしたか

私も今日アポの人こんな服装でした笑笑

田舎の少年…?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを