フィフィさん「連日言ってるけど、日本で誰がスパイ防止法の制定を渋ってるの?」

フィフィさんのツイート

連日言ってるけど、日本で誰がスパイ防止法の制定を渋ってるの?

与野党問わず、都合悪い人がいるからだよね。

レッテル貼って言論の弾圧はやめようね、私にも圧力は凄いけど、私は何のしがらみもない、”ここがおかしいよ”って事を意見してきてるの。

しかも他の論客と違って、私の心は買収できませんよ。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フィフィさん応援してます!!

リツイートしてしまいましたあまりにも素敵な文章だったので♡

めっちゃ応援してます📣頑張って下さい

しがらみのないというのは本当に重要なことで、理想と現実、当選落選から逃れることのできない政治家ではなかなかそうはいかないのでしょうけど、そういう状況だからこそしがらみのない所で発信を続けていらっしゃるフィフィさんのような存在が重要な気がします。

制定したら国会議事堂の中がガラガラになんのよ、きっと😭

フィフィさん大好き❤

スパイ防止法 絶対必要

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを