テレビ「ワクチン接種予約数が倍増です!」→ 実際の接種会場がこちら…

kokeshu🇯🇵さんのツイート

空いてる

ワクチン


ワクチンは、感染症の予防に用いる医薬品。病原体から作られた無毒化あるいは弱毒化された抗原そのもの、または病原体を基にデザインされたmRNAやDNAの遺伝子配列を化学合成したもの(遺伝子ワクチン)、もしくは遺伝子組み換え技術によって大量発現されたタンパク質(遺伝子組み換えワクチン)などを投与することで、体内の病原体に対する抗体産生を促し、感染症に対する免疫を獲得する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ワイ、ワクチン3回接種済者。3回目は接種会場激減、ガラガラなのに、3回目摂取率は2回目とほぼ変わらないというデータ。なんか怪しいwww 3回目接種済者むちゃくちゃ少ないような希ガス

写ってない所も入れるとスタッフの人数の方が多いはず。

ぜーきんのむだー

1人の時と比較したらそりゃ倍増でしょうよ😅

いつもその半分でしたか🙄

3人が6人とかですかね🤔倍増という都合のいい言葉

1が2になれば倍増なんですよね・・・笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを