小泉孝太郎さん「何派ってどうでもよくないですか」焼き鳥のタレ・塩、目玉焼きに醤油・ソース論争など「押しつけてくる人が嫌」

小泉孝太郎「何派ってどうでもよくないですか」焼き鳥のタレ塩論争などにモヤモヤ

記事によると…

・優の小泉孝太郎(44)が18日、月曜パーソナリティーを務めるフジテレビ系「ポップUP!」

・小泉は目玉焼きに醤油かソースか、アジフライにタルタルソースか醤油か、焼き鳥にタレか塩かなど「何派」についてモヤモヤすると語った。

・小泉
「話の流れになるのは嫌じゃない。コミュニケーションであるじゃないですか」

「アジフライにちょっとタルタル添えてあったとして“醤油が一番じゃない”と、何派で食べないとと押しつけてくる人が嫌」

「あるじゃないですか、その時の気分。何派ってどうでも良くないですか。強く押しつけられると…。目玉焼きはこれ、アジフライはこれとか」

2022年7月18日 13:34
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/18/kiji/20220718s00041000338000c.html

小泉孝太郎


小泉 孝太郎は、日本の俳優、タレント、司会者。神奈川県横須賀市出身。イザワオフィス所属。 父は第87代・88代・89代内閣総理大臣の小泉純一郎。弟は政治家、第27代環境大臣の小泉進次郎。弟嫁はフリーアナウンサーの滝川クリステル。
生年月日: 1978年7月10日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お宅の弟が無理強いしてレジ袋にお金払う羽目になりました。どうしてくれるんですか?

太陽光発電パネルのせいで、伊賀の天然水も危機になるんだが…

このトーク力があれば、弟ももう少しマシだったかもしれない

粒あんとこしあん、どっちが良いとかもね🤣

弟に言えよ…ボソ

小泉家って喋るのやめた方が良い。

レジ袋もな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを