佐藤正久議員「日本側は、過去の同じ失敗を繰り返してはダメ。国際法違反、国際約束違反是正は韓国の責任」

佐藤正久議員のツイート

【日本への甘えを繰り返してきた韓国、それを許してきた日本、そのツケが今に来ている→「日本も誠意あるリアクションを」 韓国外相、自民・額賀氏に 】

日本側は、過去の同じ失敗を繰り返してはダメ。明後日の外交部会でも糾す。

国際法違反、国際約束違反是正は韓国の責任

佐藤正久


佐藤 正久は、日本の政治家、陸上自衛官。愛称は「ヒゲの隊長」。 政治家としては、自由民主党所属の参議院議員、自由民主党外交部会長。外務副大臣、参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官を歴任。 陸上自衛官としては、最終階級は1等陸佐、最終官職は陸上自衛隊幹部学校主任教官。
生年月日: 1960年10月23日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誠意のあるリアクション、って、この期に及んでまだ甘えてる。頼みますよ、隊長!!

先生のご発言、頼もしいです!

隊長なんとかして😵‍💫

今までウヤムヤにしてきた事案全部スッキリさせて頂きましょう‼️それからにしましょうよ!

スワップですね!

佐藤さん頑張ってください そう、日本は同じ失敗を繰り返してはイケマセン あちらに国際的な約束を守らせること以外の選択肢はありませんから

毅然たる態度を期待します 甘やかしてはダメ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを