あおり運転事件の容疑者、死亡していた… 死因不明、運転していた車は行方不明

あおり運転事件の容疑者死亡が判明 容疑者死亡のまま書類送検

記事によると…

・4月に千葉県の有料道路であった「あおり運転」の事件で、容疑者の男性が死亡のまま書類送検されました。

・被害にあった車のドライブレコーダーなどから容疑が浮上し、警察が逮捕状を用意していた先月末、あおり運転をしたとされる男性が死亡していることが分かりました。

詳しい死因は明らかになっていません。

当時、男性が運転していた車は今も見つかっていないということです。

7/19(火) 18:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e3f814bdfdc3f6e6383fac25158712665662707

トヨタ C-HR


寸法: 全長 4,385-4,390 mm x 全幅 1,795 mm x 全高 1,550-1,565 mm
価格: 238.2万円〜
車両重量: 1,390 ~ 1,480 kg
最大出力: 85 ~ 90 kW
ホイールサイズ: 直径 17-19 in x 幅 6.5-7.5 in
エンジン: 1.2 L 直列4気筒、 1.8 L 直列4気筒

ネット上のコメント

車見つかってないんだ。黄色なんてすぐにわかりそうなのに。

あおり運転で有名になった運手58歳って。しかも死んでるって。

あの黄ない煽り運転のCH-Rの人死んでたの… すごい謎じゃん

え…?めちゃくちゃ闇深そうなことになってきたぞ

何か闇を感じるのは何故かねぇ

この黄色いC―HRの容疑者、死亡してたのか~。で、今もこの車両の行方が分かってないって、何かよく分からないな~。でも、まぁ、最後は惨めな事になったんだね……🤔

「当時、男性が運転していた車は今も見つかっていないということです。」なにこの怪談((((;゚Д゚)))))))

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを