八代英輝弁護士、山上容疑者は「幼稚なまま育った」「マザコンではないか」

八代英輝弁護士 山上容疑者は「幼稚なまま育った」「マザコンではないか」

記事によると…

・弁護士の八代英輝氏が19日放送のTBS系「ひるおび!」

・山上容疑者は第三者に宛てた手紙やツイッターに母親を統一教会に奪われた恨みや憎悪をつづっている。これを見た八代氏

「これを読むと幼稚なまま育ってしまったのかと思う。マザコンではないかとも(思う)」

「母を取り戻すためなら、何をやってもいいと思い込んでいる。非常に自己中心的な犯行」

7/19(火) 13:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/7414c9e865e310c2b19d1d133497556894c6c2bd

八代英輝


八代 英輝は、元・裁判官、国際弁護士。八代国際法律事務所代表。タレント、コメンテーター。エクステンション所属 。武蔵野大学客員教授。元札幌地方裁判所判事補。
生年月日: 1964年7月8日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

八代氏。色々物知りだからすごいとは思っていたけど、福祉分野に関しては無知だなと。発達心理学的な素養があれば、こういう暴言は出てこない!

これは全国の「信仰二世」で苦しい思いをしている人に対しても相当な侮辱発言ではないか?

ほんっとに嫌な男。この事件を矮小化して事を収めようとしてるのが見え見え。

ボクはこのセリフこそ幼稚で残酷だと思うんだ。

安倍擁護に躍起になるあまりトンデモなことを言い出す人。

またか!勝手な推測で、マザコンだの幼稚だの公言する弁護士って、どうなの?八代!

どれだけ愛のない環境でいい加減に育てられれば、こんな心無い発言ができるのか 仮に弁護をする側に立ったとしても、その気持ちを理解する能力に疑問があるなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを