【愛知】高校生5人と路上でけんか 顔に火のついたタバコ押しつけ“けが”をさせた男(57)を逮捕

高校生5人と路上でけんか 顔に火のついたタバコ押しつけ“けが”をさせた疑い 男(57)を逮捕 愛知

記事によると…

・高校生の顔に火のついたタバコを押しつけ、けがをさせた無職男性(57)が逮捕された。

・状況によると、男性は路上で高校生5人とけんかになり、17歳の男子生徒の顔に火のついたタバコを押し付けて、やけどをさせたという。

・けんかの後、高校生たちが近くの交番に駆け込み、その後に渡邊容疑者が現れたため、その場で逮捕した。

・調べに対し、男性は「けがをさせたことは間違いありません」と容疑を認めている。

7/18(月) 18:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7dd86e4b1fb3f0dec16447b895fa71316f63c8f

豊橋駅


豊橋駅は、愛知県豊橋市花田町字西宿にある、東海旅客鉄道・日本貨物鉄道・名古屋鉄道の駅である。 本項目では関連の深い、飯田線・名鉄の旧駅「吉田駅」についても触れる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

高校生といえども5人相手か。。。おっちゃん強いな~。

記事だけでは何も掴めん。結果はそれで、ダメはダメなのはそれとして。キッカケは何?

どう見てもバ●ガキがちょっかい出してます

喰らえ!無職氷河期パンチ!

5人組のうちの1人とけんかになったのかもしれないけど5対1で勝ったなら強すぎる

前もイキり高校生が半グレに絡んでボコボコにされてたやん、学習せんなこいつら

5人がかりで交番に逃げ込むってどういう事態だよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを