電車内での喫煙を注意され高校生を暴行、宮本一馬被告に懲役2年の実刑判決

電車内での喫煙を注意され高校生暴行、被告に懲役2年の実刑判決 宇都宮地裁栃木支部

記事によると…

・栃木県のJRの電車内で、喫煙を注意してきた男子高校生を暴行したなどの罪に問われた男に、宇都宮地裁栃木支部は懲役2年の実刑判決を言い渡した。

宮本一馬被告(29)は今年1月23日、JR宇都宮線の電車内で電子たばこを吸っていたところ、注意をしてきた男子高校生(当時17)に殴る蹴るなどの暴行を加えて重傷を負わせた罪などに問われている。

2022年7月19日 11時53分
https://news.livedoor.com/article/detail/22526673/

宇都宮線


宇都宮線は、東京都千代田区の東京駅から、埼玉県さいたま市大宮区の大宮駅、栃木県宇都宮市の宇都宮駅を経由して、同県那須塩原市の黒磯駅までを結ぶ、東日本旅客鉄道が運行する東北本線の列車運行系統の愛称である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

二年後に刑務所内での武勇伝を語ってそう。

確かホストだっけ前科あってもすぐ復帰しそう

酌量の余地なしなのになんで1年減らしたんだ むしろ2.3年増やしてもいいくらいだろ

またやるパターンだろこれ

なんで1年減らすんだよ (´・ω・`)

次もっとやばいことしでかしそう

短すぎ!!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを