澤田愛子氏「安倍献花台に並ぶ人ほとんどが動員されたサクラ」→ 指摘が殺到 →「“サクラが含まれてるかも”といった!」→ 法的処置をちらつかせる…

先人に感謝さんのツイート

「ほとんどが動員されたサクラだという事実」とかきながらそれを指摘されるとそんなこと書いてないと言い張る澤田。

挙げ句の果てに訴えてやると言い出してる今。

関連ツイート

澤田愛子

澤田 愛子は、日本でSNSを多用する評論家である。
生年月日: 1945年 (年齢 77歳)
出生地: 愛知県 名古屋市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無罪の前に訴訟が棄却されるのでは(ΘωΘ?)

サヨクていつもダブスタですよね。今回もまたですわ。

ダチョウ倶楽部さんのコントみたいな話やな

あちら界隈あるあるですね!

みんな嘘を嘘と伝えただけでは。実名公表のために開示請求するとか、逆に人権侵害にならないか心配するレベル。裁判だから人権に制限がかかるわけだし。

弁護団を率いて宣戦布告?

「訴えてやる!」という、ダチョウ倶楽部の専売特許の捨て台詞を使い逃亡するオバサン。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを