ふかわりょうさん「統一教会の闇が明るみに出たのは容疑者の功績という見方は非常に危険。闇が暴かれたのは安倍元総理の功績、あの命によって隠れていた部分が出た」

「ひるおび」で発言

ふかわりょう
今回ある種の思い込みによってターゲットを安倍元総理にしました。それによって旧統一教会の闇かもしれない部分がこうやって明るみに出てしまった、出ることが容疑者の功績のようにとらえる人がネットなんかだと散見されるんですけど、私はそういう見方は非常に危険だと思ってまして、あくまでもし闇だとしたら、闇が暴かれたのだとしたらそれは安倍元総理の功績であって、あの命によってこういう隠れていた部分が出たんだなあと、私はとらえたいです

ふかわりょう


ふかわ りょうは、日本のお笑いタレント、エッセイスト、司会者。ワタナベエンターテインメント所属。神奈川県横浜市港北区出身。 ryo fukawaもしくはROCKETMAN名義でミュージシャンやクラブDJとしての活動も行っている。
生年月日: 1974年8月19日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

統一教会が犯人を作ったんだから逆だよな(´・ω・)

闇にしていたのはほぼテレビ新聞の功績なんだけどな。つまり闇を闇のままにしたテレビも安倍総理暗殺に加担したわけだ。芸能人、お前らもその構成員だ。

世界的に影響力を持つ安倍元総理の命と天秤にかけるもんじゃないだろ!

ふかわもアベガーか。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

統一教会の闇なんて大昔に出ていたのに今まで放置されていたのは、そこから先を追いかけなかった報道の怠慢だと思う 有田さんなんて政治家だったのに侵食を止められてないし

反日とアベガーしたら金がもらえるからね テレビに出てる何の取り柄もないヤツは必死なの

この人、基本マトモですね たまに素っ頓狂な事も言うけど



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを