90年代にオウム真理教報道でやらかしたTBS、自ら「ワイドショー撤退」を選択するも、しれっと復活

有本香さんのツイート

たしかTBSは90年代、一連のオウム真理教報道でとんでもないことをしでかしたため、自ら「ワイドショー撤退」の道を選び、興味本位の「報道」をやめたはず。

何が「空白の30年」か。

でもいつの間にかシレッと復活。

とにかく90年代にテレビが煽った「オウム&統一教会騒ぎ」の再現だけはやめてほしい。

関連ツイート

↓↓↓

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

杉尾と有田ですね

歴史は繰り返す…

確かに凄かった(๑°艸°๑)

繰り返すでしょう

そうなんですよね。自分が中学生の頃ですが、当時ワイドショー撤退って言っていたような記憶があったのに、知らない間に通常営業に戻っていて「あれは永遠に撤退という意志表明じゃなかったの?」と不思議に思っていました。

杉尾が長野で受け入れられてる謎

よしふさんは失業とともに新たな食い扶持を見つけてハッスルしてるのでは。問題があるなら議員をやってる間に取り組めばよかったのに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを