江川紹子さん「社会的に問題のある団体(統一教会)と政治家との関係を見直さなければいけない」

優樹さんのツイート

江川紹子さん
社会的に問題のある団体(統一教会)と政治家との関係は見直さなければならない」

弁護団から『(政治家は)教会と関わるな』と何度も要請が出ているのに教会から支援を受けている候補者がいる

と進言するも司会者はスルー。

犬HKは統一教会と自民党の関係を見て見ぬふりか。

関連ツイート

江川紹子

江川 紹子は、日本のジャーナリストである。東京都杉並区生まれ。2020年より神奈川大学国際日本学部特任教授を務める。
生年月日: 1958年8月4日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

江川紹子さんが出たら無双

多分犬HKの中にも統一教会の信者がいますね。犬HKなんていらないから潰せばいいと思う。

テレビは信じない 沢山のファクトのなかで物事は判断する 報道が金まみれに汚染された国 にっぽん

江川さん冷静に分析し問題点を指摘するもNHKの司会者はスルー。NHKは統一協会とズブズブなのか!

司会者、完全にスルーしたよね。

スルーするならなぜ呼んだし…🤫

江川紹子さんやっぱ安定してるわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを