再生数激減のゆたぼんくん、飲食店に入りいきなり「PayPay送金して!現金でもいいよ!支援して!」

シン・爬虫類 ひちょんさんのツイート

一昨日、呑竜で飲んでたら店にいきなり入ってきて

送金して!現金でもいいよ!支援して!

って言われた☺️

飲み屋街でお金集めてないで子供は寝なさい☺️

参考画像

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のユーチューバー。トレードマークの麦わら帽子をかぶり、少年革命家ゆたぼんと称して動画配信を行っている。2019年5月には、「不登校の自由」を主張して、実際に「学校は行きたい時に行く」という姿勢を貫いていることが話題となった。本名は中村逞珂(なかむら ゆたか)。沖縄県宜野湾市在住(2019年時点)。大阪府生まれ。父親は心理カウンセラーとして活動している中村幸也。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ、実のところやるべき事から逃げたガキでしかないよね

集めた金もう使い切ったんか?

車持ち乞食やん

店員は何してんだ無能

夜中に子供を乞食として働かせてる大人おるか?

もう万再生も怪しいのか、賞味期限近づいてるし厳しいな

再生してる中に熱狂的ファンが何人か居るだけで勝ちやろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを