評論家・澤田愛子さん「安倍献花台に並ぶ人… ほとんどが動員されたサクラだという事実をなぜ伝えぬ?」

澤田愛子さんのツイート

TVの安倍礼賛報道はいつまで続くのか。

つくづく異様な国と思う。

生前の安倍氏には批判者がずいぶん多かったし市民に告訴もされていた。

TVは作られた欺瞞の礼賛ばかりじゃなく批判者の声もなぜ報じぬのか。

さらに安倍献花台に並ぶ人ばかりを写す。

ほとんどが動員されたサクラだという事実をなぜ伝えぬ?

関連ツイート

澤田愛子

澤田 愛子は、日本でSNSを多用する評論家である。
生年月日: 1945年 (年齢 77歳)
出生地: 愛知県 名古屋市
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

サクラと言う根拠を示して下さい

結果モリカケで騒いでるひとの特殊性を告白して、疑惑の信憑性を自ら毀損していくスタイル、、、「やっぱり、こういう人たちの妄想だったんだな」みたいな。

お忙しいとこスンマソン!「サクラ」って証拠だけでも教えてくらはい!

なんという妄想w

さくらの証拠ください

異様なのは貴方様の方かと?

私も今日行きましたが、自分の意思で行きましたが。サクラだという証拠出せます?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを