山上容疑者の母親(69)、今も年金から献金か

山上容疑者の母親 現在も年金から献金か

記事によると…

・山上容疑者の伯父によると、母親(69)は今も献金を続けており、自身の年金から出している可能性がある。

事件後、大阪府の自宅で母親の面倒を見ている伯父は「本人の話を聞いたら、今でも献金を頑張ってやっている。“今はあまり稼ぎがない”と言っており、多額の献金はできない」と明かした。年金から献金してるかどうかについて「献金しているニュアンスだった」と話した。

2022年7月17日 05:30
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2022/07/17/kiji/20220717s00042000177000c.html

世界平和統一家庭連合


世界平和統一家庭連合は、朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した宗教法人である。文鮮明によって、1954年に韓国で創設された。旧名称は、世界基督教統一神霊協会である。1994年5月に名称が変更され、日本では遅れて、2015年8月に宗教法人名を管轄している文化庁から改称を認証された。
創設者: 文鮮明
設立: 1954年5月1日, 韓国 ソウル
本部: 韓国、ソウル市
会長: 田中富広(第14代)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゴールはなんなんだ 搾取されるだけなのに

罪深い事。。。🙏😢

鋼の年金術師

年金からの高額献金は禁止にするべき。(少額は可)今まで受け取った分は100倍にして返すことを法律で定めるべき。

年金から献金させるとか、搾取以外の何物でも無い💧

貢ぎマシーン

宗教は現金でのお布施は禁止する方向で検討して欲しいですね
真に世の中を救いたいって想いを見せて欲しいですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを