門田隆将さん「この女性のコメントを聞くと多くの国民が安倍晋三氏の死をいかに悼んでいるかがよく分る…」(※動画)

NEKOの武士道 2さんのツイート

未だにアベガー勢力がごちゃごちゃ言ってるけど、外人さんのインタビューに答えたこの女性のように普通の日本人なら思ってるんじゃないかな。

えこひいきしてこの方だけピックアップしてみました😅

門田隆将さんのツイート

元動画を見る

安倍晋三

安倍 晋三は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、清和政策研究会会長、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により死去。67歳没。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
暗殺:2022年7月8日, 奈良県 奈良市
生年月日:1954年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素晴らしい!!。

若い方々への期待と日本の将来への希望です

このお嬢様の言葉の選び方を政治家達に教えて上げて欲しい位です👍このお姉ちゃんを見て居ると日本人の民度は低く無い🙏🙇‍♂️

ただ、安倍家と岸家の統一教会との関係を誰も伝えない‼️何故、統一教会の献金詐欺に警察が止めをさせないんです?😵

立憲・共産党の方々には、自分の考えと多くの国民の考えのズレを深く認識していただきたいです。

アベガーは、声だけでかくてしつこい輩。私の周りもみんな悼んでるよ。支持者じゃない人まで。

聡明な方ですね🤝

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを