村本大輔さん「安倍さんのおかげで、って報道が目立つけど安倍さんのせいで、もちゃんと報道してほしい」「美化するにはまだ早い」

村本大輔さんのツイート

安倍さんのおかげで、って報道が目立つけど安倍さんのせいで、もちゃんと報道してほしい。

政治には犠牲がある、その犠牲は日本に住む人たちだ。

安倍政権に犠牲にされた人たちも沢山語られるべきだ。

美化するにはまだ早い

関連ツイート

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。また、ドラマや映画などで俳優としても活動。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

散々、安倍さんに乗っかって生きてきたくせに、どの口が言う。反論して来ない相手に向かって、不満や文句をぶつけ、見下す事でしか自分の存在感も示せないキミが、安倍さんが亡くなって一番困ってるんじゃないか?

なるほど。「安倍さんのおかげで」と「安倍さんのせいで」とでは、天と地ほどの違いがありますね。

黙っとけ 安倍さん安倍さん書くな、穢れる

あんたのお仲間 アベガーが散々人権侵害してますがね。それと美化じゃなくて真実流してるだけですけどね。

自分は、ぜんじろうさんのせいでポジション奪われちゃいましたからね。

安倍さん嫌いのマスコミですら、今はある程度の弔いをもって配慮をしてんだよ。 だからそんなに日本が嫌なら早く出ていけって。ニューヨークに行くんだろ?

犠牲どころか貴方はメシの種にして食い繋いでいたじゃないですか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを