【ゲンダイ】旧統一教会と「関係アリ」国会議員リスト入手! 歴代政権の重要ポスト経験者が34人も

旧統一教会と「関係アリ」国会議員リスト入手! 歴代政権の重要ポスト経験者が34人も

記事によると…

・実際、旧統一教会の政界への浸透は凄まじい。日刊ゲンダイは旧統一教会と関係のある国会議員112人のリストを入手。

ジャーナリストの鈴木エイト氏が長年の調査によってリストアップしたものだ。

2022/07/16 22:10
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/308409

世界平和統一家庭連合


世界平和統一家庭連合は、朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した宗教法人である。文鮮明によって、1954年に韓国で創設された。旧名称は、世界基督教統一神霊協会である。1994年5月に名称が変更され、日本では遅れて、2015年8月に宗教法人名を管轄している文化庁から改称を認証された。
創設者: 文鮮明
設立: 1954年5月1日, 韓国 ソウル
本部: 韓国、ソウル市
会長: 田中富広(第14代)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

名前を拝見してたら、なんだか悲しくなってきた

イベント公演依頼あったら 公安対象とかじゃなきゃ、行くでしょ メディアは、なおアベガーするのか?💢

鳩山は?

逆に、一切、一度も関係したことない人物も調べていただきたい。

やりますねぇ

なんかまたメディアがおかしな方向へ誘導している様な気が…💦

112人て…霊感商法であくどいことやってた過去(今でも)を知ってて関係持ってる人たちだよね…どういうつもりか聞きたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを