みちょぱさん「安倍さんが頑張ってくれたから今(の日本)もある」

みちょぱ 安倍晋三元首相に「安倍さんが頑張ってくれたから今がある」と感謝

記事によると…

・みちょぱの愛称で知られるタレントでモデルの池田美優が13日、日本テレビ系「スッキリ」に出演。12日に告別式が執り行われた安倍晋三元首相について

・みちょぱ
「私がニュースを詳しく見るようになったのが、安倍さんが総理をやっているときから。ニュース番組で見る総理(という印象)」

「いろんな意見があって、私もこういう番組で、もっとこうした方がというのをたくさん言ってきたけど、こうやってたくさんの人が(弔問に)来られるということは、感謝されることをしてきた人。海外とのつながりも安倍さんだからこそできたことがたくさんあったなと、今になって思うって悲しいけど、結果として、安倍さんが頑張ってくれたから今(の日本)もある」

7/13(水) 9:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfe143d595337614b821ef21c1cd5c192b82a831

池田美優

池田 美優は、日本のファッションモデル、タレント、コメンテーター、YouTuber。所属事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。 愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーの「ちょぱ」を組み合わせて、自ら名付けた。
生年月日: 1998年10月30日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

池田美優

これは間違いなくその通り

彼女は空気も読めるし 世の中をちゃんと見ていますね!

全くその通り‼

そうだよ…

この子本当にしっかりしてるし 大人だ

藤田ニコルは絶対に言わない‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを