18歳女子学生と飲酒疑惑 吉川議員がブログで釈明「そういう設定(18歳)で働いているんだと」「欠勤することになった分の給与相当額を“補填”」

18歳女子学生と飲酒疑惑 吉川議員がブログで釈明

記事によると…

・18歳の女子学生との飲酒疑惑などで自民党を離党し、先月9日を最後に公の場に姿を見せず、雲隠れを続けていた吉川赳衆議院議員が15日、自身のブログでコメントを発表。

「軽率な行動であった」としたうえで、女性とはお酒を提供するクラブで「接客を担当する従業員」として知り合ったという。

女性から「18歳」という発言はあったものの「そういう設定で働いているんだ」と受け止め、飲酒ができない年齢だとは「認識していなかった」と釈明している。

また、4万円を渡したことについてはいわゆる「パパ活」と呼ばれるものではなく、食事後にお店へ「同伴」する予定が女性から「2人で時間を過ごすことを希望された」ため、欠勤することになった分の給与相当額を「補填」として支払ったものだと説明した。

2022年7月16日 6時37分
https://news.livedoor.com/article/detail/22512171/

吉川赳


吉川 赳は、日本の政治家。衆議院議員。
生年月日: 1982年4月7日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

未成年に酒飲ませたって、犯罪でしょ。法律を作る資格なし。なんで辞めないの?

こいつのしたことは売春防止法に当たらないのか?完全に買春ではないか‼️

人間的に絶対に自分が悪いと認めないダメな人なんだと思う 技術職向きなので転職してください、人の上にたつ国会議員には向いてません逆に迷惑です

設定通りでした😱

自分のやったことが正しいのなら、ブログではなく、公の場で説明が出来るはず。

設定を楽しもうとするあたりが キモイっすよね☺️w

18歳女子学生っていう設定だと思ってたらしいね(笑)脳みそぶっ壊れてるな🤯(爆笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを