「ゆがんだ特権意識」NHK、精神科医・片田珠美氏に山上容疑者の犯行動機を語らせる…

れもんたさんのツイート

一度も診察したことのない人間のことをこんなふうに断定的にコメントしてしまう精神科医は職業倫理が欠けている。

売名としか思えない。

関連ツイート

片田珠美


片田 珠美は、日本の精神科医。広島県出身。大阪大学医学部卒業、京都大学大学院人間・環境学研究科博士課程修了。博士。パリ第8大学精神分析学部に学ぶ。
生年月日:1961年 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

片田珠美とかいう精神科医がNHKのニュースで山上容疑者について特権意識を持っていたと断言していたけど、本人と面談していないのになぜこんなことが言える?と思った。精神科医として決めつけは一番やってはならないことだ。NHK、もっとまともな精神科医出して!

ヤバいやつかどうかは目を見ればわかる

見なくて本当に良かったです

ちょっとひいてしまう この精神科医

白目向いて怖かったです😅

やはり何でもヒトに依りますよね

精神科医療の現状を表しているだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを