勝部元気さん「税金を民のためではなく自分たちのために使ってきた人に、死してなお、なぜ再び税金を使わねばならないのか。 #安倍晋三氏の国葬に反対します 」

勝部元気さんのツイート

税金を民のためではなく自分たちのために使ってきた人に、死してなお、なぜ再び税金を使わねばならないのか。

断じて許すことはできません。

自民党葬か統一教会葬で十分です。

#安倍晋三氏の国葬に反対します

#国葬反対

勝部元気


勝部 元気は、日本のフェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

出た出た 撒き餌にかかって出てきたな

君がそう言ってくれると国葬はやるべきことだとわかるね

自分も少なからず恩恵受けているだろうに。気づいていないんだろうか。

生きている多くの日本人の心ために必要なんだよ。

アンタ、給付金貰わなかったんか?

無駄に元気な元気さん

お前の許可なんかいらねえ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを