ボクシング・井岡一翔選手の試合、ラウンドガール衣装に賛否両論「ラウンドガールの格好見て吹いた(笑)」「セクシーというより下品」

井岡一翔V5の裏で… ラウンドガールにネットで賛否「美しい肉体」「露出し過ぎ」

記事によると…

・東京・大田区総合体育館で行われたWBO世界スーパーフライ級王者の井岡一翔(33=志成)と同級1位のドニー・ニエテス(40=フィリピン)の一戦で「ラウンドガール」の衣装を巡り、賛否両論が巻き起こっている

ネット上では「私は美しい肉体見て疲れが飛んだ」「ラウンドガールがイケイケやったな」「ラウンドガールすごかったですよね!!」と絶賛の声が聞かれる一方で、露出度が高い衣装を着用していたことから「ラウンドガールの衣装がセクシーというより下品で好きじゃない」「そこまでやる必要なくない?」「ラウンドガール露出し過ぎ」との批判も見られた

・試合は井岡が勝利を収めて5度目の防衛を果たしたが、ネットでは「ラウンドガールに目がいってしまってそれどころではなかった…」「井岡さんの勝利者インタビューよりラウンドガールに目がいってしまう」「インタビューの横にいるラウンドガールが気になって井岡の話入ってこない」と大きな話題となり、ツイッターでも「ラウンドガール」がトレンド入りした

2022年7月13日 23時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/22498787/

関連ツイート

井岡一翔


井岡 一翔は、日本のプロボクサー。第33代日本ライトフライ級王者。 元WBC世界ミニマム級王者。元WBA世界ミニマム級王者。元WBA世界ライトフライ級王者。元WBA世界フライ級王者。現WBO世界スーパーフライ級王者。日本人男子初の世界4階級制覇王者。
生年月日: 1989年3月24日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

井岡の試合見てて、ラウンドガールの格好見て吹いた(笑)

水着よりも露出度低いからセーフ

今度はラウンドガールですか飽きないですね

なんつーか露出は多いけどイマイチなんだよなぁ。

このデザインなら下はホットパンツにするべきだな 単純にダサい

変な形してるだけで、露出自体はビキニより少ないじゃん

センスねえな 老害権力者の趣味なんだろな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを