紀藤弁護士「韓国では教祖が逮捕され、表立った活動ができなくなった。統一教会系団体がここまで自由に活動してるのは世界で日本だけ」

UGさんのツイート

ミヤネ屋、かなりブっこんでたな。

紀藤弁護士
韓国では教祖が逮捕され、表立った活動ができなくなった。統一教会系団体がここまで自由に活動してるのは世界で日本だけ。

自民党が統一教会にもっと厳しい態度をとっていたら、こんな事件が起きなかった可能性は高い

紀藤正樹


紀藤 正樹は、日本の弁護士。第二東京弁護士会に所属している。山口県宇部市出身。2001年9月にリンク総合法律事務所を開設した。
生年月日: 1960年11月21日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そういや、パチンコも韓国では規制されてるけど日本では自由だもんな。

かなりだな。ミネヤ、ここまで言うとは思ってなかったんだろな

ミヤネ屋どうした?

気になるのは集めた多額の献金の行き先なんだけど。自分の知るところここまで何処も報道していないような。

日本は宗教に関してもお花畑または思考停止に陥ってたんだろう。

やっとミヤネ屋も少しはまともな報道するようになったか。本日もNHKは未だに特定の団体と報道。NHKは公共放送の役目を果たしていない。

ミヤネ屋、頑張ってるじゃないか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを