芸人・くまだまさしさんの娘さんが友達を連れてお泊まりに… くまださんがビリヤード、卓球、回転寿司と“おもてなし”をした結果…

くまだまさしさんのツイート

娘の友達が泊まりに来た。

ビリヤード、卓球、回転寿司ともてなした。

家に着いて娘に言われた。

『パパどっかでかけないの?』(笑)

そりゃ父親が居たら過ごしづらいか〜(笑泣)

俺は自腹でホテルを取った。

皆様いいね押してください。

1万いいね付いたら奥さんがホテル代出してくれるので(^_-)

くまだまさし


くまだ まさしは、日本のお笑い芸人である。本名、熊田 雅志。 東京都荒川区出身。吉本興業東京本社所属。荒川区立第八中学校・関東第一高等学校卒業。既婚。
生年月日: 1973年7月26日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

ようやく半分。 これ厳しいかもよ?笑

素敵なパパだなぁ、またお友達も泊まりに行きたくなるね✋

前にルミネで見させていただきましたー!!最高でした!!❣️

清き一票!ホテル代になれば。

tweet初めて見ました!ジイジですがますます好きになりました!またテレビで笑かしてください!

目標達成したみたいですが、もっと増えたら次回の分も出してくれるかも知れないので協力します(・∀・)おもてなしも気遣いも…素敵なパパさんですね!

娘さんの為にそこまで出来て優しい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを